暑いっすね(苦笑

いやー暑い暑いあつみです。

 

サークルSではいよいよ本格的にステージやパンフレットの製作が始まります!

 

が、しかしこんな大事な時にあつみは部活(ワンゲル)の夏合宿で2週間ほどいなくなりますorz

 

あぁ、北海道。なんて遠いんだ・・・・ちゃんとお土産は買ってくるので安心してください。

 

ぼくのいない間よろしくお願いしますm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    やまぶん (日曜日, 15 8月 2010 03:25)

    ワンゲルって何かと新しいサークル作る人多いなー
    僕の入ってるサークルもワンゲルの人が作ったし

  • #2

    みつひろ (木曜日, 19 8月 2010 04:35)

    メンバーが時々いなくなるのはサークルSではよくあること
    みんな行動的なんですね

  • #3

    Hiram (日曜日, 22 7月 2012 10:15)

    I was very pleased to find this website. I wanted to thank you for your time for this wonderful post!! I definitely enjoy reading it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.

公式Twitter

サークルSの公式Twitterです