部員は常時募集中!!!!
興味のある方はこちらのアドレスにご連絡ください!circles.kibakuzai@gmail.com

 

最近のサークルS

Promotion Video 完成!

サークルS Promotion Video 2017が完成いたしました!

サークルSに少しでも興味のある方はぜひ見てみてください!

動画はこちらから‼

 

新歓準備中!

現在、サークルSは自身の新歓と並行して金沢大学の部活・サークルを集めた合同新歓「きまっしんかん」の準備も行っています。

詳しくはサイト上部にあるバナーの「新歓情報」からどうぞ!

金大祭2016終了!

今年も無事に金大祭が終了しました!

盛況のまま2日間を終えることが出来たのは、ステージへの出演や協賛など多くの方々による協力のおかげです。

また金大祭に足を運んで頂いた皆様には誠に感謝しています。

これからのサークルSの活動にもご期待ください!

ラジオ「ラジパラw」出演!

9/10(土)放送のラジオ「ラジパラw」に出演させていただきました!

金大祭の盛り上げ方、多くの方に来てもらうためにはどうすれば良いかなどリスナーの方々の意見を聞きながら、鼻毛の森さん達と熱く語り合うことができました!

このラジオを聞いて、一人でも多くの方が金大祭に来ていただければと思います!

 

【第二弾重大発表!!】
先日、第一弾重大発表で金大祭サークルSステージ2016ゲストが発表されました!!!

http://ameblo.jp/circles2010/entry-12186587817.html

そう、「AKINO with bless4」さんです!!

がしかし、

なんと今年のゲストは1組ではありません!!

金大祭サークルSステージ2016、2組目のゲストは...

DAOKO(だをこ)さんです!!

15才の時にニコニコ動画へ投稿した楽曲で注目を集め、映画の主題歌や挿入歌に抜擢され、女子高生にしてメジャーデビュー!!

「DAOKO」さんによるステージは10月30日(日)金大祭サークルSステージにて!!

可愛らしい声と独特の世界観に魅了されること間違いなし!!

是非お越しください!!

DAOKO公式サイト http://daoko.jp/

DAOKO公式 YouTube チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCIzc1_X3OAFquArF3EOVeWw

 

【第一弾重大発表!!】
【金大祭サークルSステージ2016ゲスト発表!!】
そのゲストは...

アニメ主題歌「創聖のアクエリオン」でソロデビューを果たした”AKINO”率いる4人兄妹コーラス・ダンスグループ「AKINO with bless4」の皆さんです!!!

AKINO with bless4によるステージは2016年10月29日(土)金大祭サークルSステージにて(^O^)/

詳しい情報については決まり次第Twitter、サイト等でもお知らせいたします!!

観覧はもちろん無料!!

正真正銘の4兄妹によるステージに乞うご期待♪!!

AKINO with bless4 オフィシャルホームページ
http://bless4.jp/

 

公式Twitter

サークルSの公式Twitterです

日々の活動の様子や金大祭でのイベントなど様々な情報をつぶやいています!